【新発売】万能調味料「ゆずしぼり」が新登場!

【新発売】万能調味料「ゆずしぼり」が新登場!

January 23, 2023

つしま大石農園自慢のゆずをまるごとぎゅっと絞った、シンプルで万能な調味料「ゆずしぼり」数量限定で新発売です!

対馬ゆずポンスヌーボー2022

今年も残りわずかとなりました🙂

December 16, 2022

今年も美味しい柚子の商品が出来上がりました♪
加工担当Aが製造の様子などもお伝えします。ぜひご覧ください^^

イベントイベントイベントからのー柚子!

イベントイベントイベントからのー柚子!

November 22, 2022

大石農園的二十四節季【立冬】

大石農園的二十四節季【立冬】

November 18, 2022

柚子の美味しい季節がやってきました!
事務員Sの柚子狩り体験レポートです。
今年も沢山の親子に参加いただき、楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

秋を楽しむ🍁🌰🍠

秋を楽しむ🍁🌰🍠

November 07, 2022

柚子の収穫、加工、秋の自然や食について書きました!

 

☆美☆な、もの♡

☆美☆な、もの♡

October 20, 2022

対馬紅茶に合うとっておきのものをご紹介します!
お寒うなりましたね🥶

お寒うなりましたね🥶

October 07, 2022

はじめまして😊

はじめまして😊

September 30, 2022


九月の出来事🤩

九月の出来事🤩

September 22, 2022

気合いで乗り切って行こう♡SUMMER☀️☀️

気合いで乗り切って行こう♡SUMMER☀️☀️

August 07, 2022

6月☔️今月も美味しい物に出会いました😆笑笑

6月☔️今月も美味しい物に出会いました😆笑笑

June 24, 2022

いざ海原へ!!!!!

いざ海原へ!!!!!

June 14, 2022


来週から5月・・・

来週から5月・・・

April 25, 2022

待ってました🌸桜舞う🌸季節🌸

待ってました🌸桜舞う🌸季節🌸

April 08, 2022

新緑の春 スタートの春🌸

新緑の春 スタートの春🌸

April 04, 2022

厄年は躍年💨

厄年は躍年💨

March 26, 2022