対馬紅茶シロップ

【新発売】「対馬紅茶シロップ」が新登場!

September 13, 2023

楽しみ方色々!「対馬紅茶シロップ」が数量限定で新発売!オススメの比率は対馬紅茶シロップ1:お好きなドリンク4。牛乳や炭酸で割ったり、アイスやパンケーキにかけたり楽しみ方色々!使い方次第でまた違った風味をお楽しみいただけます。容量はたっぷり300ml。 対馬を代表するツシマヤマネコがのんびりしているパッケージは、キッチンに置いても可愛い瓶ボトルです。お家カフェのお供にぜひおひとついかがでしょうか?
イベントイベントイベントからのー柚子!

イベントイベントイベントからのー柚子!

November 22, 2022

紅茶の美味しい季節

紅茶の美味しい季節

September 16, 2022

6月☔️今月も美味しい物に出会いました😆笑笑

6月☔️今月も美味しい物に出会いました😆笑笑

June 24, 2022


せいたい

7回目の🍃

June 10, 2022

元気があればなんでもできる~!!!

元気があればなんでもできる~!!!

May 19, 2022

こんにちは大石家嫁です!
新工場でのお茶づくりの様子とこれからの時期におすすめの紅茶のレシピをご紹介します!ぜひご覧ください♪

お茶摘みにレッツゴ〜♡

お茶摘みにレッツゴ〜♡

May 12, 2022

来週から5月・・・

来週から5月・・・

April 25, 2022


1000本チャレンジ♪

1000本チャレンジ♪

April 13, 2022

当園に届いた4000本のお茶の苗木!皆で定植しました♪
今週の当番は大石家嫁でございます☺
ぜひご覧ください♡
新緑の春 スタートの春🌸

新緑の春 スタートの春🌸

April 04, 2022

厄年は躍年💨

厄年は躍年💨

March 26, 2022

季節の変わり目♪

季節の変わり目♪

March 11, 2022

3月に入り、すっかり対馬も春めいてきました♪
昨日代表の父の1周忌が無事終わり、少しほっとした大石家嫁でございます。
この時期にぜひ飲んでもらいたいお茶紹介してます♪

おうち時間を楽しもう♪

おうち時間を楽しもう♪

February 10, 2022

こんにちは☺対馬は寒いですが、雪が降りません。。。 今週は雪が恋しい大石家嫁が担当です。もうすぐバレンタインですね♡ 米粉のお菓子キットを使って作ってみました!ぜひご覧ください!
ボヤ騒動からの次の事

ボヤ騒動からの次の事

February 04, 2022

ボヤをおこし滅入っていますが今現在は動けるので猛省しつつも次にすすんでいます
今年もなんとか( *´艸`)

今年もなんとか( *´艸`)

December 17, 2021

金賞いただきました♡

金賞いただきました♡

November 26, 2021

柚子についてのブログが続いたので、紅茶ネタでいきます! 大石家嫁でございます(^^) まずは嬉しいニュースから!! 詳細はブログにて♪


1 2 3 Next »