October 20, 2022

こんにちは😃

今日も元気な加工場担当Yです!笑笑

新しく当園のブログに仲間が増えて、そのブログにY先輩って登場してます、そう私がY先輩です♡笑笑

Aさんと楽しくも真面目にお仕事させてもらってます!真面目に、ここ大事w

最近、寒くなってきて冷え症の私には、辛い時期になってきました。

そんなある日、ユウジロウさんが休憩中にどーーーーーんッ!!と、大きなハチミツをテーブルに置きました♡笑笑

ハチミツ、デカい!笑笑

すごい贅沢な品物!

早速、味見しましょう♡笑笑

言うまでもなく、美味しすぎる🤣🤣

このハチミツを紅茶に混ぜて飲むと、冷え改善にもなって、体をホットにしてくれます。これからの強い味方です!

冷え症じゃなくても、ただ純粋に美味ですww

皆さんに試して欲しいです

対馬紅茶

当園の人気シリーズ、紅茶ティーバッグ。8包入。

ミルクティーも美味しいですよ♪

ミルクティーは、スイーツによくあいます♡

この時期になると、ゆずの収穫も始まるので、毎年「あーもうこんな時期か〜早いなア」なんて、しみじみ思いますw

それと同時に、「よし、頑張ってゆずの収穫しよう!」と気合いがはいる時期でもあります♡

今年も美味しいゆず胡椒作りに励みます🥰

この前、長崎和牛を頂く機会があり、お高いお肉を食べさせてもらいました♡笑笑

その時に、和牛には絶対、ゆず胡椒が合う‼️って思い、ゆず胡椒、乗せました♡食べました♡笑笑

はい🫣!もう最高です♡言う事ありませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑笑

ゆず胡椒と和牛の組み合わせも、最高でした♡

さあ、ゆず胡椒作り頑張って行こうー!

柚子胡椒

最後に😌

素敵な夕日の写真を、素敵な方から頂いたので載せます😊

厳原の夕日です♡

寒くなりましたので、体調管理に気をつけてお過ごし下さいね♪

では、また会いましょう♡



このブログ記事についてコメントを残す

コメントは管理者の承認を得たものだけ表示されます。


その他のブログ記事

【焙じ紅茶リーフ】仕様変更のお知らせ
【焙じ紅茶リーフ】仕様変更のお知らせ

April 04, 2024

click

2024年 新年のご挨拶
2024年 新年のご挨拶

January 11, 2024

2024年 新年のご挨拶

つしま大石農園より、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 まず最初に、元日に発生した令和6年能登半島地震にて被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。 今なお大変な状況に直面されている方々もいらっしゃるかと思いますが、ご自身とご家族の安全を最優先にお過ごしください。

click

冬季休業の営業スケジュールについて
冬季休業の営業スケジュールについて

December 18, 2023

2023年の冬季休業のお知らせです。
商品を年内にお手元に欲しい方は、お早めのご注文をおねがいいたします。

click