紅茶の美味しい季節

紅茶の美味しい季節

September 16, 2022

お盆が過ぎると、、、

お盆が過ぎると、、、

August 22, 2022

お茶摘みにレッツゴ〜♡

お茶摘みにレッツゴ〜♡

May 12, 2022

来週から5月・・・

来週から5月・・・

April 25, 2022


待ってました🌸桜舞う🌸季節🌸

待ってました🌸桜舞う🌸季節🌸

April 08, 2022

新緑の春 スタートの春🌸

新緑の春 スタートの春🌸

April 04, 2022

金賞いただきました♡

金賞いただきました♡

November 26, 2021

柚子についてのブログが続いたので、紅茶ネタでいきます! 大石家嫁でございます(^^) まずは嬉しいニュースから!! 詳細はブログにて♪
柚子柚子柚子の3週連続柚子関連!

柚子柚子柚子の3週連続柚子関連!

November 19, 2021

このところ柚子のブログ記事がつづいてますね。

【体験記】つしま大石農園のインターン体験

【体験記】つしま大石農園のインターン体験

July 12, 2021

つしま大石農園のインターン生による、対馬ぐらし体験記、第二弾です。
つしま大石農園の作業の様子や島での暮らしなど、インターン生の目を通して書かれています。
島ぐらしや農業を考えている方は必見です!
[体験記]つしま大石農園で働いてみて

[体験記]つしま大石農園で働いてみて

July 07, 2021

つしま大石農園のインターン生による、対馬ぐらし体験記です。
当園の作業の様子や島での暮らしなど、インターン生の目を通して書かれています。
移住を考えている方は必見です!