January 12, 2023 1 Comment

いつも当園ウェブショップをご利用いただきありがとうございます。
商品のお届け日につきまして、ご案内いたします。

当園のある対馬は離島であり、天候の影響を受けやすい地域です。
そのため、確実に指定された日時にお届けできるよう、当園の配送日指定の設定は通常より長めに設定しております。

お急ぎのお客様は「指定日なし」でのご購入をお勧めいたします。(時間指定は可能です)

また、臨時休業等でご希望のお届け予定日時にお届けできない場合がございます。
その場合にはご連絡を差し上げますので、改めてご希望の日程をお知らせください。

なお、レターパック類につきましては日時指定の対象外となっております。
ご指定いただいても用意出来次第の発送となる為、ご希望にお答えできない事をご了承ください。

当園では、なるべく多くの方のお手元に最適な形で商品をお届けできるよう、お客様お一人お一人に合った配送方法を選んでいただける形を模索しております。
今後も使いやすいウェブショップを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

つしま大石農園
スタッフ一同



1 Response

川本勝秀
川本勝秀

January 23, 2023

こんにちは、沢山の商品開発されていますねpcから観ています。

このブログ記事についてコメントを残す

コメントは管理者の承認を得たものだけ表示されます。


その他のブログ記事

つしま紅茶の旅・九州編 「対馬 産直の駅」豆酘さん
つしま紅茶の旅・九州編 「対馬 産直の駅」豆酘さん

April 25, 2024

全国各地にある、当園の紅茶を置いてくださっているお店をたずねる旅企画「つしま紅茶の旅」、久々の更新です!

第四段でご紹介するのは、私たちつしま大石農園のある対馬のお店、「対馬 産直の駅」豆酘さん

歴史・神事・伝統、そして原始林などの手つかず自然が残り、海の幸・山の幸が豊かな対馬産品を見て食べて時間を堪能してもらいたい!

と、対馬の選りすぐりが集まったお店です。

click

【焙じ紅茶リーフ】仕様変更のお知らせ
【焙じ紅茶リーフ】仕様変更のお知らせ

April 04, 2024

この度、焙じ紅茶ティーバッグの新発売に伴い、焙じ紅茶リーフのパッケージを下記の通り仕様変更をいたしました。

●変更/焙じ紅茶リーフ:クラフトパッケージ(茶)

変更/焙じ紅茶リーフ:白いパッケージ

 

旧パッケージはクラフトを使用しておりましたが、ティーバッグタイプとの違いをわかりやすくするため、白いパッケージへ変わりました。

変更は袋の色味だけで、中身は以前と同じものとなります。

クラフトのパッケージは「焙じ紅茶ティーバッグ」となりますので、お間違えのないようご注意くださいませ。 

click

2024年 新年のご挨拶
2024年 新年のご挨拶

January 11, 2024

2024年 新年のご挨拶

つしま大石農園より、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 まず最初に、元日に発生した令和6年能登半島地震にて被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。 今なお大変な状況に直面されている方々もいらっしゃるかと思いますが、ご自身とご家族の安全を最優先にお過ごしください。

click