March 18, 2021 1 Comment

以前より上対馬病院にて入院しておりました代表の父が、3月10日をもって92歳で永眠いたしましたのでご報告申し上げます。
生前は多大なご懇親を賜り誠にありがとうございました。
11日に通夜12日に告別式を自宅にて行い、親戚や里の方々にも協力していただき無事に見送る事ができました。
生前は私たちの故郷である対馬佐護区においてしいたけ農家として活躍し、PTA会長や社協の活動にも精力的に取り組んでおりました。
引退後は対馬の歴史、文化の記録に励み、手習いのワープロで地元佐護区や対馬の歴史の調査結果を自費出版するなど、地元の歴史を残すことにも尽力いたしました。

私たちがこうやって農業を行えるのも先代や里に貢献した方々があっての事であり後世にもつなげてゆく事を改めて誓いました。

初七日も静かに終えまた普段通りの日常が戻っております。

業務を止めていたためお問い合わせ等いただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけして申し分けありませんでした。

故人の名に恥じぬようしっかり事業取り組んでまいりますので皆様におかれましてはご指導・ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

合掌

代表の父写真
ひ孫の100日祝いにて


1 Response

大石哲次
大石哲次

May 12, 2021

いいねー挨拶文。清ちゃんミユキさんも映る写真ならもっと良かった。
でも爺さんの笑顔いいですねー。

このブログ記事についてコメントを残す

コメントは管理者の承認を得たものだけ表示されます。


その他のブログ記事

2024年 新年のご挨拶
2024年 新年のご挨拶

January 11, 2024

2024年 新年のご挨拶

つしま大石農園より、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 まず最初に、元日に発生した令和6年能登半島地震にて被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。 今なお大変な状況に直面されている方々もいらっしゃるかと思いますが、ご自身とご家族の安全を最優先にお過ごしください。

click

冬季休業の営業スケジュールについて
冬季休業の営業スケジュールについて

December 18, 2023

2023年の冬季休業のお知らせです。
商品を年内にお手元に欲しい方は、お早めのご注文をおねがいいたします。

click

とらやまの日 ‐ツシマヤマネコと私たちの事‐
とらやまの日 ‐ツシマヤマネコと私たちの事‐

October 05, 2023

10月8日はツシマヤマネコの日。
ツシマヤマネコの方言名「と(10)らや(8)ま」にちなんでこの日に制定されました。
そんな10月8日に合わせて、当園のツシマヤマネコ保全への取り組みについて、ご紹介させていただきます。

click