新型コロナウィルス感染者発生に伴う臨時休業のお知らせ

August 23, 2022

いつも当園をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
8月22日(月)に当園の代表が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。
感染拡大を最小限に抑えるために8月23日(火)より9日間休業させていただきます。
営業の再開は9月1日(木)からを予定しております。(感染者が今後スタッフ内で発生した場合、休業を延長する場合もございます。)

なお、保健所にも確認し、当該スタッフの勤務中に濃厚接触は発生しておりません。営業再開に向けて、消毒作業を実施して参ります。

8月23日以降のご注文については恐れ入りますが9月1日より順次発送いたします。
少人数での対応になるためお届けまでにお時間がかかりますこと、ご容赦ください。
また、このような状況のため、受取日の指定につきましてはご希望に添えない可能性があり、営業再開までの間、日時指定機能を一時的に停止させていただきます。
受け取り時間につきましてはご指定可能ですので、備考欄でお知らせください。
私たちの商品を楽しみにしてくださっている皆様のことを考えると、心苦しい思いでいっぱいです。

皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申しあげます。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

つしま大石農園一同

 



このブログ記事についてコメントを残す

コメントは管理者の承認を得たものだけ表示されます。


その他のブログ記事

【焙じ紅茶リーフ】仕様変更のお知らせ
【焙じ紅茶リーフ】仕様変更のお知らせ

April 04, 2024

click

2024年 新年のご挨拶
2024年 新年のご挨拶

January 11, 2024

2024年 新年のご挨拶

つしま大石農園より、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 まず最初に、元日に発生した令和6年能登半島地震にて被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。 今なお大変な状況に直面されている方々もいらっしゃるかと思いますが、ご自身とご家族の安全を最優先にお過ごしください。

click

冬季休業の営業スケジュールについて
冬季休業の営業スケジュールについて

December 18, 2023

2023年の冬季休業のお知らせです。
商品を年内にお手元に欲しい方は、お早めのご注文をおねがいいたします。

click