December 09, 2022

おはようございます♡

急に寒くなり、気づけば師走。
あと少しで今年も終わり!!毎年、思うこと。
一年早すぎる!笑笑
何してた、私?笑笑


と、こんなことを毎年感じてる加工場担当のYです!

 

しかし、寒いですよね!
風邪を滅多に引かないのが取り柄な私ですが、寒さには弱いです(笑)

いつも、寒い寒い言っています😭 助けてー(笑)

さて♡
当園は柚子の製造も落ち着き、普段の業務に戻りました♡

ゆず胡椒も詰め作業、開始しました😀‼︎

今年も自信持ってお届け出来るよう、今日も朝からゆず胡椒について、みんなで意見交換しながらミーティングしました♡

満足して頂けるゆず胡椒をお届け出来るよう、最善を尽くします🤩今年のゆず胡椒もお楽しみに✨

特にいまからの時期に大活躍のゆず胡椒。
お鍋に入れたり、刺身に使ったり、納豆や豆腐、豚汁に、、、餃子に、、、幅広く使えて便利♡ そして、なんと言っても美味👆

私はこの時期、お刺身を頂く機会が多いので、刺身に
つけて食べてます!
ワサビとゆず胡椒と、味変を楽しみながら食べてます(笑)もはや、ゆず胡椒を食べたくて刺身食べてる?みたいな感じ(笑)

食べすぎて胃痛にならないか、、心配です(笑)
対馬には新鮮な魚がたくさんありますもんねぇ♡
食べなきゃ損です!笑笑
とんちゃんも、代表的な食べ物!炭で焼いて食べるのが好きです(好き)
対馬に初めてきた時に食べたあの日を思い出します!笑笑

いつの話しだろーか(笑)
話し変わりますが😊😊
11月、農園のみなさんにお誕生日を祝って頂きました!
ここまで元気に生きてこれて、まずはお母さんに感謝を伝えました😊😊
そして、農園のみなさんに日々感謝です♡
いつも、優しくて笑顔でいてくれて、支えてくれて♡
代表や代表の奥様、ゆうじろうさんや、ゆうじろうさんの奥様♡
そして、素敵なスタッフ♡

温かいひとたちに囲まれて、幸せです♪
日々、癒されてます!
本当にありがとうございます♡

blogを読んでくださるみなさん、商品を購入してくださるみなさんにも感謝です♡

これからも、末長く宜しくお願いいたします!

毎日寒いですが、体調には気を付けてお過ごしください!
12月もあっと言う間に終わりそうですが、、、。
残り少ない今年を共に楽しみましょー♡笑笑

クリスマス、ちょっとしたプレゼントするのに、
クリスマス用のティバックもかわいいですよぉ

 

 



このブログ記事についてコメントを残す

コメントは管理者の承認を得たものだけ表示されます。


その他のブログ記事

2024年 ゴールデンウィーク期間中の出荷スケジュールについて
2024年 ゴールデンウィーク期間中の出荷スケジュールについて

April 27, 2024

いつもつしま大石農園を応援いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら当園では下記の通り、休業を実施させていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 また、大変恐縮ではございますが、休業期間中のご用向きにつきましてはご対応できかねますことをよろしくご了承いただきたく存じます。

click

つしま紅茶の旅・九州編 「対馬 産直の駅」豆酘さん
つしま紅茶の旅・九州編 「対馬 産直の駅」豆酘さん

April 25, 2024

全国各地にある、当園の紅茶を置いてくださっているお店をたずねる旅企画「つしま紅茶の旅」、久々の更新です!

第四段でご紹介するのは、私たちつしま大石農園のある対馬のお店、「対馬 産直の駅」豆酘さん

歴史・神事・伝統、そして原始林などの手つかず自然が残り、海の幸・山の幸が豊かな対馬産品を見て食べて時間を堪能してもらいたい!

と、対馬の選りすぐりが集まったお店です。

click

【焙じ紅茶リーフ】仕様変更のお知らせ
【焙じ紅茶リーフ】仕様変更のお知らせ

April 04, 2024

この度、焙じ紅茶ティーバッグの新発売に伴い、焙じ紅茶リーフのパッケージを下記の通り仕様変更をいたしました。

●変更/焙じ紅茶リーフ:クラフトパッケージ(茶)

変更/焙じ紅茶リーフ:白いパッケージ

 

旧パッケージはクラフトを使用しておりましたが、ティーバッグタイプとの違いをわかりやすくするため、白いパッケージへ変わりました。

変更は袋の色味だけで、中身は以前と同じものとなります。

クラフトのパッケージは「焙じ紅茶ティーバッグ」となりますので、お間違えのないようご注意くださいませ。 

click