July 20, 2022

盛夏の候、暑い日が続いていた対馬ですが、先週の大雨以降は暑さも和らぎ過ごしやすい日が続いています。

平素は当園に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
お盆期間中の当園の休業につきまして、お知らせいたします。
休業中はウェブショップでご注文いただいた商品がお手元に届くまでにいつも以上に時間がかかってしまう事が多々あるかと思います。
連休前に商品をお手元に欲しい方は、お早目のご注文をお願いいたします。 休日スケジュール

今年もコロナ禍のお盆になりそうで、ドキドキしていますが…
感染予防に気を配りながら、スタッフ一同励んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


つしま大石農園 スタッフ一同



このブログ記事についてコメントを残す

コメントは管理者の承認を得たものだけ表示されます。


その他のブログ記事

対馬紅茶シロップ
【新発売】「対馬紅茶シロップ」が新登場!

September 13, 2023

楽しみ方色々!「対馬紅茶シロップ」が数量限定で新発売!オススメの比率は対馬紅茶シロップ1:お好きなドリンク4。牛乳や炭酸で割ったり、アイスやパンケーキにかけたり楽しみ方色々!使い方次第でまた違った風味をお楽しみいただけます。容量はたっぷり300ml。 対馬を代表するツシマヤマネコがのんびりしているパッケージは、キッチンに置いても可愛い瓶ボトルです。お家カフェのお供にぜひおひとついかがでしょうか?

click

お盆期間中の営業スケジュールについて
お盆期間中の営業スケジュールについて

July 25, 2023

2023年のお盆期間中の当園の営業スケジュールをお知らせします。
ご注文のタイミングでお届け日が変わりますので、ご注意ください。

click

【イベント情報】吉田山大茶会2023 出店のお知らせ
【イベント情報】吉田山大茶会2023 出店のお知らせ

April 21, 2023

イベント情報のお知らせです。
吉田山大茶会2023へ出店します。
関西の皆様、会場でお会いしましょう!

click