April 04, 2024

【焙じ紅茶リーフ】仕様変更のお知らせ

この度、焙じ紅茶ティーバッグの新発売に伴い、焙じ紅茶リーフのパッケージを下記の通り仕様変更をいたしました。

焙じ紅茶仕様変更

 

●変更/焙じ紅茶リーフ:クラフトパッケージ(茶)

変更/焙じ紅茶リーフ:白いパッケージ

 

旧パッケージはクラフトを使用しておりましたが、ティーバッグタイプとの違いをわかりやすくするため、白いパッケージへ変わりました。

変更は袋の色味だけで、中身は以前と同じものとなります。

クラフトのパッケージは「焙じ紅茶ティーバッグ」となりますので、お間違えのないようご注意くださいませ。 

 


 

焙じ紅茶リーフ(新パッケージ)/ 40g

 

焙じ紅茶リーフ

白い素材の方が「リーフ(葉)」のタイプです。

 

 

 焙じ紅茶ティーバッグ 2.5g×8包

焙じ紅茶ティーバッグ

クラフトの素材が「ティーバッグ」タイプになります。

パッケージにティーバッグと書かれたシールが目印です。

 



ミルクティーにもおすすめ。「焙じ紅茶」

焙じ紅茶のミルクティー

焙じることで渋みが和らぎ、ずっしりした甘みと香ばしさをお楽しみいただける焙じ紅茶。
生姜や蜂蜜とも相性が良く、牛乳や豆乳と合わせると、まろやかな味わいをお楽しみいただけます。

寒い朝やほっと一息つきたい時に、身体を温める一杯としておススメです。 


・焙じ紅茶リーフ / 40g

・焙じ紅茶ティーバッグ 2.5g×8包

 



このブログ記事についてコメントを残す

コメントは管理者の承認を得たものだけ表示されます。


その他のブログ記事

つしま紅茶の旅・九州編 「対馬 産直の駅」豆酘さん
つしま紅茶の旅・九州編 「対馬 産直の駅」豆酘さん

April 25, 2024

全国各地にある、当園の紅茶を置いてくださっているお店をたずねる旅企画「つしま紅茶の旅」、久々の更新です!

第四段でご紹介するのは、私たちつしま大石農園のある対馬のお店、「対馬 産直の駅」豆酘さん

歴史・神事・伝統、そして原始林などの手つかず自然が残り、海の幸・山の幸が豊かな対馬産品を見て食べて時間を堪能してもらいたい!

と、対馬の選りすぐりが集まったお店です。

click

2024年 新年のご挨拶
2024年 新年のご挨拶

January 11, 2024

2024年 新年のご挨拶

つしま大石農園より、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 まず最初に、元日に発生した令和6年能登半島地震にて被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。 今なお大変な状況に直面されている方々もいらっしゃるかと思いますが、ご自身とご家族の安全を最優先にお過ごしください。

click

冬季休業の営業スケジュールについて
冬季休業の営業スケジュールについて

December 18, 2023

2023年の冬季休業のお知らせです。
商品を年内にお手元に欲しい方は、お早めのご注文をおねがいいたします。

click