December 18, 2023

いつも当園ウェブショップをご利用いただきありがとうございます。
当園は以下のとおり、冬季休業を予定しております。
大変恐縮ではございますが、休業期間中のご用向きにつきましてはご対応できかねますことをよろしくご了承いただきたく存じます。

〇休業期間
2023年12月26日(火)~2024年1月8日(祝)

〇受注・出荷スケジュール
・休業前出荷最終受付:12月24日(日)(16:00まで)
休業前最終出荷:12月25日(月)
 ※2023年12月25日(月)~2024年1月8日(祝)の受注は休業明け1月9日以降の出荷になります。
・休業明けの営業開始日:2024年1月9日(火)(9時より通常営業)
 ※休業期間中のご注文につきましては、順次発送いたしますが、
  受注量によっては通常よりお時間をいただいての発送となります。

〇お問合せの対応について
休業中のお問い合わせにつきましては、2024年1月9日(火)以降ご連絡させて頂きます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

寒波で一気にいつもの冬になった対馬です。
なかなか気温が安定しませんが、皆様暖かくして、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

つしま大石農園 スタッフ一同



このブログ記事についてコメントを残す

コメントは管理者の承認を得たものだけ表示されます。


その他のブログ記事

2024年 ゴールデンウィーク期間中の出荷スケジュールについて
2024年 ゴールデンウィーク期間中の出荷スケジュールについて

April 27, 2024

いつもつしま大石農園を応援いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら当園では下記の通り、休業を実施させていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 また、大変恐縮ではございますが、休業期間中のご用向きにつきましてはご対応できかねますことをよろしくご了承いただきたく存じます。

click

つしま紅茶の旅・九州編 「対馬 産直の駅」豆酘さん
つしま紅茶の旅・九州編 「対馬 産直の駅」豆酘さん

April 25, 2024

全国各地にある、当園の紅茶を置いてくださっているお店をたずねる旅企画「つしま紅茶の旅」、久々の更新です!

第四段でご紹介するのは、私たちつしま大石農園のある対馬のお店、「対馬 産直の駅」豆酘さん

歴史・神事・伝統、そして原始林などの手つかず自然が残り、海の幸・山の幸が豊かな対馬産品を見て食べて時間を堪能してもらいたい!

と、対馬の選りすぐりが集まったお店です。

click

【焙じ紅茶リーフ】仕様変更のお知らせ
【焙じ紅茶リーフ】仕様変更のお知らせ

April 04, 2024

この度、焙じ紅茶ティーバッグの新発売に伴い、焙じ紅茶リーフのパッケージを下記の通り仕様変更をいたしました。

●変更/焙じ紅茶リーフ:クラフトパッケージ(茶)

変更/焙じ紅茶リーフ:白いパッケージ

 

旧パッケージはクラフトを使用しておりましたが、ティーバッグタイプとの違いをわかりやすくするため、白いパッケージへ変わりました。

変更は袋の色味だけで、中身は以前と同じものとなります。

クラフトのパッケージは「焙じ紅茶ティーバッグ」となりますので、お間違えのないようご注意くださいませ。 

click