September 03, 2021

今週も気付けば、金曜日。

一日が終わるのが早すぎる〜😂💦💦笑笑

そんなこんなで〜今回のblogは、加工場担当Yです(笑)

子供達の夏休みも終わりましたね。みんなそれぞれに楽しいお休みになったかな🤩私自身も、夏休みを頂いておりまして、、💦笑笑

本当に有り難き‼️‼️つしま大石農園、ありがとうございます😊😊です♪笑

夏らしい事を、とにかく、、たくさんしました♪www

海、泳ぐ。

夕暮れ時の海。

ドライブ途中にパシャリ。

 

対馬の海、本当にきれい✨✨いつ見ても癒される〜👍👍

そして。何と言っても、恒例のバーベキュー🍖🍖肉。笑笑

毎度おなじみ、柚子胡椒を合わせて、一口。最高すぎる‼️‼️

 

タレも手作りで、皮をタレに漬けこんで炭で焼いたんですが、お店顔負けくらいの出来でした🤗💕花丸です♪笑笑

柚子胡椒が更に加わって、最強の味になっております♪笑笑

自慢の柚子胡椒。

対馬のサザエも焼き放題。

大きな牡蠣も対馬産‼︎

 

牡蠣に当園のポン酢をかけて食べるのが好きだけど、完売〜😅今回は、かけれず🤣柚子のシーズンになるまで、我慢‼︎笑笑

楽しみにしておこう〜^_^

しかし先月は、雨続きでしたね💦💦やっと晴れた〜と思いながら、また今日も雨☔️☔️

しかし個人的には、たまにの雨は好き💕続くのは嫌なんだけどwww

なんか、雨の音が落ち着く…というか。なんか、いい〜(^^)

リラックスタイムに紅茶飲んで、、、って時間も私には贅沢。

 

こちらはティーバッグ🌱4種類の鳥達もデザインされてて、見るのも楽しいパッケージ💕今日みたいな雨の日は、ゆっくり過ごして、紅茶飲んで気分スッキリしたいとこです♪笑

最後に😆

この前、上対馬町鰐浦にある韓国展望台に行って来ました〜‼︎

残念ながら、韓国は見えなかった〜www

次回、リベンジします😅‼️‼️笑笑

今週も、お疲れ様でした♪♪  週末もお仕事の方々は、引き続き、頑張ってください🙌🙌  ファイト〜🇯🇵



このブログ記事についてコメントを残す

コメントは管理者の承認を得たものだけ表示されます。


その他のブログ記事

【焙じ紅茶リーフ】仕様変更のお知らせ
【焙じ紅茶リーフ】仕様変更のお知らせ

April 04, 2024

click

2024年 新年のご挨拶
2024年 新年のご挨拶

January 11, 2024

2024年 新年のご挨拶

つしま大石農園より、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 まず最初に、元日に発生した令和6年能登半島地震にて被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。 今なお大変な状況に直面されている方々もいらっしゃるかと思いますが、ご自身とご家族の安全を最優先にお過ごしください。

click

冬季休業の営業スケジュールについて
冬季休業の営業スケジュールについて

December 18, 2023

2023年の冬季休業のお知らせです。
商品を年内にお手元に欲しい方は、お早めのご注文をおねがいいたします。

click